人気ブログランキング | 話題のタグを見る

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日ゎ久々にパールと話せましたぁw
と言ってしまってもコレを読んでる方たちにゎさっぱりですょね^^;
でぁ、軽ぅ~く説明していきましょぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まず「パール」とゎ誰か・・・・・・
それゎパールローズさんでしゅw
パールゎ私のカップルリングの相手でもぁるんですょぉ~~~\(≧∇≦)/

最近ゎサブの方ヲ育成㊥だったらしく、メインでのINが少なかったんでしぉ。。
これからゎメインでのINヲ増やす(?)みたぃな事言ってたので、一安心でっすb

最近リァでの活動時間が多いためなかなかメイポできなくて、、
しかたなく夜やるんですが・・・・・
あまりにもガンバリすぎてどぉゃら寝不足&昼夜逆転ぎみなんです;;
これから規則正しぃ生活ヲおくっていきたぃと思ぃますッッ!!

でゎ今日ゎこのへんで失礼すっかなw
(なんかメイポと関連性がなぃょぉな気が^~^;・・・・・・・・・・・・・
まぁ気にせず日記ヲ更新していきますゎ~~~~w
by riro-do | 2005-07-08 02:58
<< ぅはっΣ( ̄□ ̄;) ショーヮに建ったヤクザのアジト... >>